ビジネス
一流の人はなぜモノの言い方にこだわるのか?
著者名:齊藤勇 (監修)
定価:1,380円(税込)
発行日: ---
サイズ:B6判
ページ数: ---
心理学を用いてモノの言い方に気をつければ、ストレスなく対人関係を結ぶことができます。そのため、一流と呼ばれている人たちは、 モノの言い方にとても敏感です。言葉の選び方ひとつで、ビジネスが良好に進むことは多くあります。本書は、そんなエリートたちが実践しているモノの言い方を一挙紹介!
- 購入する
- Amazonで購入する
ビジネス
著者名:齊藤勇 (監修)
定価:1,380円(税込)
発行日: ---
サイズ:B6判
ページ数: ---
心理学を用いてモノの言い方に気をつければ、ストレスなく対人関係を結ぶことができます。そのため、一流と呼ばれている人たちは、 モノの言い方にとても敏感です。言葉の選び方ひとつで、ビジネスが良好に進むことは多くあります。本書は、そんなエリートたちが実践しているモノの言い方を一挙紹介!